6月ももう中旬⚡️

皆んな夏バテとかしてないかしら、、、!

しっかり水分補給するように!


🍵最近お気に入りのお茶Tシャツを見せたい🍵


さて。

今日は打ち合わせだったよ〜!

新曲「Reweave」に向けて

あれやこれや話し合い…!

脳みそフル回転、自分への次の課題を見つけながら、

すっごく楽しみが増えた日でした💪✨わくわく☺️


そういえば、実は今日の打ち合わせ場所が

去年まで住んでた家の最寄り駅だったよ。


改札抜けたら、空がパーっと気持ち良く広がってて、

一日使い倒した身体と頭を、よく頑張ったな〜って

家に着くまでにリフレッシュしてくれる街だった。

私は夕陽の時間帯が一番好きなんだけど、

それって東京で初めて住んだ街の景色とか、

レッスンに向かう前に食べる母のご飯のあったかさとか、

学校帰り、暗くなるまでの時間で

なんとか粘って立ち話してた交差点があったなぁとか、

そういう忘れられない思い出に夕陽があることが多くて

その記憶を大事に持っていたいからなのかも。

野音から見た客席もその一つ。

好きな時間帯に、これからもそういう記憶が

増えていくといいなぁ🌇

野外でライブしたくなってきちゃう…😂


ちなみに今の家のお気に入りポイントは、

なぜかこの街では猫を見つけることが多くて、

違う癒しがあるところ🐈🐾

と、まだ知らないお店が沢山あるから

ワクワクして歩けるところ。

とはいえ母が東京に来た時には、

鼻高々で美味しいご飯屋さんに

連れていけるくらいにはしておきたいな〜。

家のキッチンが前より相性が良いみたいで、

最近は自炊派になりつつあります。

盛り付けにまだそこまで自信もてないので、

写真は割愛!

全ては胃袋の中。ということで…🤤🍚🍴


いつも途切れることなくそうなのだけど、

改めて色々な人の力をもらってこそ

歌えてるんだなぁ〜と実感する日々です。

未来の種まきシーズンが、また始まる頃かもしれない🌱

いっぱい歌えているんだけど、

もっと想いに応えたいしもっと歌いたい!

と率直に思ったりしています。メラメラと。

今週末はShe is Legendツアーのファイナルです。

歌でしか伝えきれない想いがある。

ストレート勝負、全部ぶつけるつもりで、

ステージに立つよ。よろしくね!!!!!



P.S.次回のFCイベントでカバーしてほしい楽曲の応募は

今日までだよ〜!

何か歌ってほしい楽曲があったら、

「♯このみーてぃんぐリクエスト」をつけて

23:59までにXで登録してね📮🌟

(※イベント自体の応募は締め切りました!

沢山のご応募、ありがとう〜!

会える日を楽しみにしています☺️)