She is Legend Zepp Tour 2024

"We are 春眠旅団"

本当にありがとうございました!!!













今回のツアーは全5公演。

前回が約半年続いていたので

札幌辺りで「あれ?もうすぐ終わり…?」って

あっという間に感じたのだけど

その分密度の濃いツアーでした。

ご当地MCも前回より増えたね😂


約二ヶ月間の限られた時間の中で、

XAIちゃんとお喋りする機会は

実は前回より少なかったのだけど、

まるで武者修行みたいな1stツアーを

二人で乗り越えてきた信頼感と

ライブという特別な空間の中で

心の中をいつでも見せ合うことが出来て

それが全部次の歌声になっていって…って

私たち、更に良きチームメイトになれたのかも。

歌声で寄り添ってくれて、ありがとう。


麻枝さんから託してもらった楽曲は

ステージに立つたびに意味を増していって、

次はどんな感情になるのか、

ここは笑顔になるのか、胸がギュッとなっちゃうのか、

ライブで歌うのがもっと楽しかった!

私たちが観た景色を、早く次のレコーディングで

麻枝さんにも伝えたいなぁ。

私たちがもらってきた分のありがとうを

私たち分も乗せて、ちゃんと伝えたい。


それからバンドメンバーやスタッフチームの皆さんが

私達らしくいられるように各方面から支えてくれて、

いつも二人はやれると信じてくれて、

ツアーを無事にやり遂げることが出来ました。

それぞれ昨日何食べた〜なんてことを話し合いながら、

緊張しいな自分の心がほぐれていく。

そんな優しさをいつも感じていました。


レジェンダーの皆んなからは

前回以上の熱量で応援してもらって、

本当に無敵な気持ちになりました。

わたし、喉が枯れても、客席の方をじっと見てたら、

いつも通りに歌えると思う😂

やり切った〜〜!ってステージ降りた後に

皆んなに会えて良かったなって気持ちが

じんわり広がってて、

それが一番鮮明に残り続ける気がするし、

この記憶はしっかり掴まえてたい。

そして、これからもっと私たちで

最高の未来を更新していけたらいいな!

これからもよろしくお願いします。


やり遂げて一息ついた後で、

もしかしたら数日間の冬眠に入るかも…

余韻に浸るんだろうなぁ〜なんて思ってたけど、

不思議ともう次を追いたい気持ちだ。

走っていきたい、そんな感じ。


歌やパフォーマンス以上に、

人として成長させてもらったのかもって

そんな風に思っています。

春の旅はこれで幕を閉じたけれど、

の旅は本当に果てしないや。


思いの外早く到着するかもだし、

もしかしたら迷子になる日もくるかも。

今は分からないけど、その全てが良かった、

あれもこれも最高だった!って

その先で一緒に笑い合えたらと思うので

末永く歌の道を一緒に走ってほしいです。


と、いうことで、早く会いたい。

夏は毎年猛スピードで来るから、

きっと再会はすぐだと思っています。

またね!