かき氷、始めました。


最近はどこに行っても、

毎回「暑いですね」で会話が始まってる気がする🌞

「かき氷とソフトクリームは相性抜群!」

の称号は無事手に入れたので、

次は「流しそうめんは家で食べるそうめんの3倍美味しい!」

を狙いにいきたいところ👀🎋


さて!

いよいよ来週に迫るFCイベント

このみーてぃんぐ。

今回はカバーのリクエストも募集してたのですが、

今日ようやくセットリストが決まりました✏️💫

皆んな凄い熱量でリクエストしてくれて、

嬉しかった〜!選曲とてつもなく悩んだ〜〜!


こういう時、いつもカラオケに一人で通うんだけど、

ここ数回いつも同じ店員さんに案内して頂いてて

同じ曲を練習のために何回も歌ったりするので

もし耳に届いていたらちょっと照れ臭い…。

ので、休憩タイムを設けて

ゆるーく本来のカラオケを楽しんだりもしています。

イナズマイレブンはやっぱり最高です。リーヨ!


来週はリゼロのフィルムコンサートもあるし、

FCイベントにはギターの奈良ぱんも駆けつけてくれるので、

色んなスタイルで歌唱できる週になりそうだよ。

衣装もどうしようかなぁ〜。

FCイベントは毎回自分スタイリングなので、

どう表現しようかな〜って

それも密かな楽しみにしています。

ワクワクしすぎてまさかのお茶をこぼしたので、

この辺りで…🍵


〜と言いながらのおまけ〜

長芋でお好み焼きを作ってみました。

名前も故郷も同じなので、

友達みたいなもんです。


母から突如届いたキティちゃん。


大好きなお店のラスクとキティちゃんのコラボ商品!

実は以前このまにあの方にも頂いて、

それも美味しかったのだけど、

これもまた好きな味だった🤤

罪深い食べ物すぎるので、引き出しの奥に隠しておいて

少しずつ食べています。


と、いう、ことで。

今日も皆んなお疲れ様でした!

これからお仕事の人は頑張れ〜!

暑い日々に負けないよう、よく眠れますように🌟